【レビュー№1807】空調 服ベスト 空調作業服 12V高出力 ファンバッテリーセット 扇風機作業着 2021年モデル

 

空調 服ベスト 空調作業服 12V高出力 ファンバッテリーセット 扇風機作業着 2021年モデル

評価★★

(おすすめしないのでAmazonのリンクは貼ってない)

昨年の夏の酷暑の日に一家でディズニーランドに行って以来「来夏こそ空調服を買うぞ」と思っていた。

近所のワークマンまがいもんショップ(失礼)で下見したが、一年落ちのモデルで1万円ちょっとするくらいすると聞いた。

ここでAmazonで検索した私の負けだったのだが、今年モデルがこの値段だったのでついついポチってしまった。

この土日ついに暑さがやって来たので着用したのだが、今ひとつ涼しく無いのである。外見や仕様はそのお店で試着したものと酷似しているのだが。今話題のAmazonで中国製の粗悪品をつかまされたパターンなのだろうか。

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊