【ドラマ「ハゲタカ」ロケ地訪問】三島製作所に行ってきました

好評?のドラマ「ハゲタカ」ロケ地訪問訪問の旅?ですが、本日は「三島製作所」のロケ地に行ってきました。
(余談ですが↑のNHKの公式サイトは年内で閉鎖のようです。残念。)

いや、驚いたのはかの地の周辺の様子。何か、昭和の時代の街に紛れ込んだような錯覚に陥りました。しかも、ロケ地の工場もまだ現役で稼働しているようで。

「ハゲタカ」ロケ地のアルバムも整備しましたので、よろしければご高覧を(笑)。

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊