アメリカ中間選挙の「茶会事件」を生んだ反政府の伝統 [エコノMIX異論正論]

で、舌の根の乾かぬうちにまた池田信夫氏の記事であるが(笑)、こちらも非常に興味深い。
ご一読をおすすめする。
(以下一部引用、全文は↓をクリッくして)

アメリカ中間選挙の「茶会事件」を生んだ反政府の伝統 [エコノMIX異論正論]: " 2日に行なわれたアメリカの中間選挙は、共和党の予想以上の圧勝だった。中でも注目されるのは「ティーパーティ」(茶会)と呼ばれるボランティアのグループが共和党の右派候補を支援し、その多くを当選させたことだ。ティーパーティの実態は各州でバラバラで、まとまった指導部があるわけでもないが、この名称が彼らの思"

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊