[自動車]プリウスのせいにすればいいと思ったんです!

これはぜひ↓をクリックして、全文お読みいただきたい。
毎度のmasayang氏のブログから、ご紹介。

[自動車]プリウスのせいにすればいいと思ったんです!: "先日、サンディエゴで「プリウスが止まらんのじゃ〜」と高速道路を走りながら警察に電話したおっさんがいた。 →朝日: 米でプリウス「暴走」 販売店が回収後回し トヨタや米メディアの報道などによると、2008年モデルのプリウスを運転していた男性(61)は8日午後、高速道でアクセルペダルを踏み込んだ際にペダルが戻らなくなった。ブレーキは利かず、エンジンを切ることもできずに時速90マイル(約145キロ)超で走り続けた。 妙な話ではあった。 (1) あれだけ「緊急時はエンジン始動ボタン長押し」が報道さ ..."

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊