イマドキの起業のしかた - 渡部薫

当ブログの読者層を分析した事ないのでよく分からないが、起業にご関心ある方はこのアゴラの渡部さんの記事は必読だろう。
(以下一部引用、詳細は↓をクリックして全文お読み下さい)

イマドキの起業のしかた - 渡部薫: "僕は自称、ベンチャー起業家。これまでに10社くらいは起業し、直接、間接合わせて40億円ほど資金調達して、自分の手金を投資したことがあっても、借金してまで起業したことはないし、保証人になったこともない。見方にもよるだろうがまだ成功はしていないが(苦笑)、リスクの割には大きな失敗もしていない。



そんな僕がここ1、2年で明らかに起業のスタイルが変わったと感じることがあり、起業を志している人の役に立てばと思いそのノウハウとイマドキの起業法を伝授したい。
続きを読む
"

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊