そろそろFacebook検討しないといかんのかね?

ようやくツイッターになれてきたのですが、世界的にはFacebookの方がメジャーのようだ。
そろそろ検討しないといけないのかな?
(以下関連記事一部引用)

Facebookが日本人を孤立化から救う? ― Twitterの次はFacebookか

最近、「国会議員の数が多すぎる」とか、「外国人参政権の問題」とか、政治的、法的テーマが続いたので、軽ルチャーな話題を今日は取り上げようと思う。皆さんはFacebookというウェブサイトを御存知だろうか。おそらく、海外で生活していたり、海外の友人などが多い人は既に知っている人も多いだろう。いわゆる、ミクシーやグリーの英語版・海外版といったものなのだが、ミクシ―やグリーのアカウントを持っていた私も既にこれらはほとんど利用せず、最近は、Facebookを時々利用する程 全文

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊