みかんさん(ジム・ロジャーズ非公式ファンサイト)もツイッター開始

されたそうです。くわしくは↓。

Twitterでジム・ロジャーズ情報を集めよう

Twitterの、ジム・ロジャーズ関連アカウントを2つ紹介

 
 ジム・ロジャーズBOT
 ジム・ロジャーズの名言を流すというbot。どういう仕組みなのかよくわかりませんが、確かにジム・ロジャーズの言葉が流れているようです。

 ジム・ロジャーズ情報ブログ更新情報
 このブログの更新情報をTwitterに流しています。


 タイトルにTwitterを使おうみたいなこと書いておいてなんですが、Twitterって面白いんですかと聞かれると、アカウントは作ったんですが私にはいまいちよくわかりませんでした。

 右下にRSSもあるので「ジム・ロジャーズBOT」を、自分のRSSリーダーに登録してもいいかもしれません。
Remove starShareShare with noteKeep unread
    Send to

    このブログの人気の投稿

    【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

    野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

    (2020/11/8更新)推薦図書10冊