宮里藍、ついに米女子ツアー初優勝

いやー、長かったね。本当にご苦労様。
実は、彼女が日本女子オープンで優勝した時、わざわざ一家で戸塚カントリークラブまで見に行ったんですよ。あの頃は、向かうところ敵無し(賞金女王常連の不動に「疲れたわ」と言わせた)だったのですが、スランプを克服してよくぞがんばりました。

彼女のブログ読んだこと無かったのですが、優勝して非常にすがすがしいことを書いているので、ぜひ全文引用させていただきたい。
(以下引用)

『感謝。』

皆さんーー!!
やっと落ち着いてブログを更新出来ます!!
やりましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ついに!!!
たくさんのファンの皆様、大好きな家族、とにかく応援
してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに苦しい時も、皆さんの声援に支えられてここまで
上り詰める事が出来たと思っています。
本当にありがとうございました。
いやーーーー4日間が長かったっ。。
でも勝つときとはそういうものなのか、恐ろしい程落ち着いてる
自分もいてそのバランスが一度も崩れる事はありませんでした。
なんというか、覚悟が決まってるというか自分のその日の目標
がぶれる事がないというか。
自分でも、こんなプレーオフまで自分を見失う事なく出来たのが
不思議な程です。でもきっと、苦しい時の経験がこういう場面で
生きてくるのですね。絶対に無駄じゃなかったと、胸を張って
言えます。本当に嬉しいです。
そして、もっと嬉しかったこと。
後輩たちがグリーンサイドで待っていてくれました!!
桃子、江里菜、智恵、美香ちゃん。
そして大山さんもプレーオフの前に『大丈夫!頑張って!』と声をかけて
くれました。優子さんも表彰式の時にグリーンまで駆けつけてくれ
ました。
こんなに嬉しい事はないです。
ひとりじゃない!と、日本人はとても素敵だ!と。
あーー書いていてまた涙が出そうです。素敵な先輩と、温かい後輩たちの
気配りが何よりも嬉しかった気がします。
今は色んな感情が交錯していますが、全ての人にありがとうと伝え
たいです。メディアの方達も声を出して応援してくださいました!!
とっても心強かったです。
この初優勝はまだまだスタートライン。
ここからやっと始められる。でもきっとずっと忘れる事のない
初優勝です!!!!皆さんまだまだ宮里藍、ここから頑張ります!!
これからも山あり谷ありありますけど、前を向いて頑張ります!!
皆さんへの感謝の気持ちが伝わりますように。
ありがとうございました!!!!!
(引用終わり)

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊