ウォール街のトレーダーの間でまわされてる話題のビデオ


いやーこりゃかなり過激だ。
こちらに載っていたのだが、以下のような話らしい。

(以下引用)
「景気回復の芽(Green Shoots)が出てきてるだとぉ?失業の増加ペースが減ってるだとぉ?冗談こくのもいいかげんにしやがれ、この、くそったれがぁぁぁあああああ!!!ドルは暴落、原油は2倍、米国最大の企業だったGMは破産して、代わって最大になったウォルマートは従業員の4割が政府援助を受けて生活してる、米国の製造業雇用数は39ヶ月連続減少、こんな国のどこが「Green Shoots」だってんだ、マザーXXXカー、グォワーーーーッ!!ギエーーーッ!!」
(引用終わり)

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊