【緊急】【業務連絡(笑)】明朝の相場レクチャー担当者へ

(職場にて)今晩は米企業の決算発表が、大きな材料だと申し上げてましたが、この時間大きなニュースが飛び込んできましたので、緊急に連絡します。

1 米住宅金融大手フレデイマックのCFOが自殺
現時点では、英語のニュースソースしかありません。お許しを。相場への影響、、、わからないがよく無いニュースであるのは確か。故人のご冥福をお祈り申し上げます。

2 ストレステスト(米銀当局不良資産査定)のリーク情報再び流れる・・・今度のソースは大手メデイアのAP通信
これは、もうガセネタと言い切れないと思いますが。残念ながらこれも現時点では英語ソースしかなし。

3 モルスタの決算はあまりよくなかったようです(踏み上げさんのコメントによる)。

以上

このブログの人気の投稿

【レビュー№1258】これから3年 不動産とどう付き合うか

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

(2020/11/8更新)推薦図書10冊