(動画差替)不動産王ドナルド・トランプの娘


いつもお世話になっている石油監査人さんのところに、不動産王ドナルド・トランプの娘イヴァンカの動画が紹介されていた。
ずいぶん、しっかり者のお嬢さんのようだ。

(以下、石油監査人さんの記事引用)
ドナルド・トランプの娘のイヴァンカが、CNBCに出演して、不動産の見通しについて話しています。今年の1月の番組です。
不動産価格の低下で、投資家にとっては、大きなチャンスが到来している。
ただし、ファイナンスはまったく付かないので、キャッシュを持っている者だけが、そのチャンスを得られる。」
と言っています。
昨日のCNBCにも出演していました。
この時期に、新しいホテルをオープンしているそうです。
◆◆◆
彼女は、現在、28歳です。
屈指の大富豪ですが、毎日、13時間働いているそうです。
(引用終わり)

というわけで、まんまコピー貼り付けじゃ芸が無いので、「昨日のCNBC」のインタビュー動画をYouTubeで探して貼りました!(笑)

(追記)
石油監査人さんに、正規動画を教えていただいたので差替えました。

このブログの人気の投稿

【レビュー№1246】DAHON製!■VELOCAMP DAL166 PI★DAL166★ピンク

野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能

(2020/11/8更新)推薦図書10冊